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紹介予定派遣とは

紹介予定派遣とは、社員雇用を前提として派遣スタッフを一定期間(6ヶ月以内)受け入れ、その期間中に本人の能力・適性などを見極めた上で、社員として採用するかどうかを判断することができます。派遣終了後、派遣先企業・スタッフ本人双方の合意となれば採用となります。面接や筆記試験だけでは、わからない本人のスキルや応用力、さらにはヒューマンスキルまでが仕事ぶりから判断できるため、雇用後のミスマッチがほとんどありません。

紹介予定派遣のメリット

優秀な人材の採用

派遣期間にてスタッフのスキルを見極めてから採用の判断ができるためミスマッチを防げます。また、派遣スタッフも企業風土や業務を経験し判断しているので、採用後の退職率が大幅に減少します。

コスト低減

サンスタッフで、企業ニーズにマッチしたスタッフを選任するため、採用活動や募集広告にかかる時間やコストの負担が大幅に削減できます。

紹介予定派遣サービスフロー

  • 01人材ニーズヒアリング 必要とされる人材の仕事内容・スキル・応募条件などをお伺いします。
  • 02基本契約の締結 
  • 03スタッフの人選 ニーズに合ったな人材を選出します。
  • 04面接 本人と面談し、キャリア・スキルについてご確認いただいた上で、ご判断いただけます。
  • 05労働者派遣契約の締結
  • 06派遣スタッフとして勤務 派遣期間は、最長6ヶ月までとなります。スタッフの能力を見極める期間です。
  • 07正式採用 派遣期間終了後、双方の意向を確認して正式に採用となります。
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